2014年12月23日火曜日

★コヨーテ4連発★

こんにちは!

すっかり寒くなったと思ったらもうクリスマスですね~

本日は、RUGSBUGGY店主の私がメキシカンラグを取り扱うきっかけとなった

コヨーテ柄のラグをピックアップしてご紹介したいと思います!




最初にこの柄を見たとき、これだ!と感じました。

もともと動物モチーフが好きだった、というのもありますが

伝統的幾何学模様や宗教的モチーフが主流のメキシカンラグに

こういった自由な発想の柄があったことに驚き、自分で商品を取り扱うなら

こんな感じのものがいいなぁと。。。

いろいろ探してみると、コヨーテだけでなくたくさんの動物モチーフ柄が存在していて

楽しくなり。。。

今に至るわけですが(笑)



色が違うとその印象も変わってきますね^^





どの色もかわいい!



皆とちがう方向向いちゃってるのもあったり

ユルい感じも含めてお気に入りです!!



ちなみにコヨーテ部分以外の両サイドはすべて同じレインボーカラーになっております♪

お部屋に車にアウトドアに、ぜひ一枚いかがですか?

お買い物はこちら↓↓



良いクリスマスをお過ごしください^^







0 件のコメント:

コメントを投稿