2014年11月3日月曜日

★いい天気♪★

昨日は相模川河川敷で行われたイベントVintage Motorcycle Rally & Swapmeet

行ってきました~!



かねてからお天気が危ぶまれていましたが、早朝の準備のときは曇っていたものの

どんどん太陽の光がさしてきて・・・天気予報通りの快晴へ!!

気温25℃という夏日に恵まれて、アツく楽しく一日を過ごしてきました!





私たちは本来はバイクショップですので(笑) バイク本体やら中古の部品やら古タイヤやらを

せっせと自分たちのブースに設置して・・・

最後にちょっとRUGSBUGGYの商品を並べてみました^^

(あっラグはテントに垂らすと日よけにちょうど良い感じ♪目立つから目印にもなるです)


実際に目で見て選んでもらえるのでお客様とのお話もはずんでしまいますね~

なので(?)売れ行きは好調!!

なので(?)写真はあんまり撮れなかった~


また、こういったイベントにはどんどん参加していきたいな~と思いますので

もし会場でお会いした時はどうぞお気軽にのぞいていってくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿